キャンプ最後の紅白戦!見所は藤浪vs高山

いよいよ2月も残り2日となり、阪神タイガースの2016年の春季キャンプが終わりに近付いてきました。

伊藤隼太選手や松田投手、ヘイグ選手などが故障で離脱しましたが、大きな怪我人もなく、無事にキャンプを打ち上げられそうです。

さて、最後の日曜日となる28日には、紅白戦がおこなわれる予定です。

白組と赤組のスタメンと先発投手は以下です。

沖縄・宜野座球場

紅組

1番 大和
2番 板山
3番 鳥谷
4番 ゴメス
5番 今成
6番 高山
7番 小宮山
8番 原口 DH
9番 中谷
先発 秋山

白組

1番 上本
2番 北条
3番 西岡 DH
4番 横田
5番 陽川
6番 江越
7番 荒木
8番 緒方
9番 岡崎
先発 藤浪
スポンサーリンク
ad1

注目は藤浪と高山の対戦!

この紅白戦では、藤浪選手が先発予定です。

前回21日の楽天との練習試合にはオコエ選手にタイムリーを浴びるなど、3回で6失点と課題の残る内容でした。

藤浪投手は「前回の反省を生かしたい。変化球が入らなかったし、ストレートの質も求めるものにほど遠かったので。意識してやっていきたいです」と意気込んでいます。

紅白戦の先発メンバーが発表!

高山選手は紅組の6番レフトで先発が確定しました。

藤浪投手は白組の先発で4回を投げる予定です。高山選手との対戦が楽しみです。

紅白戦の結果もお伝えする予定ですので、また後程お会いしましょう。

紅白戦の結果記事は「阪神紅白戦速報結果(2016/2/28)藤浪0封!高山ランニングHR!」をご覧ください!

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
この記事を気に入ってくれた方はアイコンをクリックしてください。

阪神タイガースランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーリンク
ad1
ad1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

トップへ戻る